

PvP Guild [403 Forbidden]とは

PvP Guild [403 Forbidden]は、
MMORPG「TERA -The Exiled Realm of Arborea-」
「シャラ(PK可能)」サーバー活動している、少数精鋭を目指す、対人ギルドです。

続きを読む


活動休止のお知らせ

こんばんわ。Nellyです。

この度、[403]は活動を休止することになりました。

長い間一緒だった仲間、或いは短い期間しか一緒にいられなかった方。
本当はもっとみんなと一緒に色々活動して行きたかったのですが、
この様な事態になってしまい、申し訳ない気持ちで一杯です。

TERAを続けられる方は、それぞれの進路があると思います
時には同じPTになったり、敵対になったりすることもあるでしょう。
その時には、また宜しくお願いします。

ギルドは消滅しないので「解散」ではありません。
8月のオープンベータにナギサと二人で作ったギルド。
方向性の違いによるギルド分裂、ACT低下、EXITさんとの同盟等、色々ありました。
今となっては全て良い思い出です。
ギルドを潰すのは簡単なんですが、自分はもう少し[403]と共にTERAの行く末を見守ってみようと思います。
引退はしないので、見かけたら是非声を掛けてくださいね。

長くなってしまいましたが、最後に一言。
みなさん、ありがとうございました!

11/11

Act2

末期ですね。
今後の身の振り方を考えてもいい頃。
みんなで相談しましょう。

メンバーズBBS見てくださいね

11/9

Act5

ようやくクソ忙しかった仕事が落ち着き、少しまったり。
ギルド内にカンストした人も増えてきたので、
みんなでID行ったり、まとまった活動ができるようになってくるね。
しかし回復職がサブキャラ程度にしかいないので、募集は急務です。

ログインしたら綾美さん(もはや美羽さんだろうか)がカンストしてて、

荒野+6まで強化 > 恐怖下級 の黄金コンボを炸裂させてたみたいだけど、
初見でキリアン武器getできてラッキーな人。しかもその30分後には+9まで強化成功してるし。
なんて運の良い人だ・・・。

自分も負けるもんかと思って上級行ったけど、戦利品は指輪のみ。
4,5回死んでしまったので、死亡回数を少しでも減らさないと。
もうちょっと上級行っても恥ずかしくない様な装備になれば状況は変わるのだが!

by Nelly

11/5

Act4+2

さて、クソ忙しい一週間でした。皆様如何お過ごしでしょうか?
サブキャラの育成をチマチマやりつつ、メインでやれることはやっておく。
時間のないときにやれることは、ギルメンの育成を第一に考えてます。

今日は夜中に時間あったので、Lv58ID 恐怖の迷宮(下級)デビューのそぷさんと、
カンストが近くなり最近モチベーションの上がってる(感じ)綾美氏の手伝いをしました。

恐怖の迷宮は同盟ギルドEXITのギルマス同伴+野良ランサーで挑戦。

TERA2011110502.jpg


下級だから死なないべー楽だべーとか思ってたけど、クーマス前とか意外なところでまさかまさかの全滅。
ありえねえええええとか思ってたけどありえてしまうのが怖いですね。
他はまあ、さすがに順調とはいかないけど、クリアできてるから問題なし!
野良のランサーには迷惑だったかもしれない。申し訳ない。
筆者は伝説装備3つgetできてホクホクでした。サーセンwwwwwww

その後は綾美さんのミッションクエのお手伝い。カイアを使わない男気に惚れる。
[EXIT]の弐亜さんにも手伝ってもらいました。thx!

TERA2011110503.jpg

絶対的に必要なタンク職にパン粉さんが入隊。カンスト間近なので、一緒にID回ったりPvP練習しましょうね。
というところで48時間ぶりくらいに寝ます。おやすみなさい (^-^)ノシ

by Nelly
プロフィール

Guild[403]

Author:Guild[403]
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
